思考停止ミズZ

パーティが安定しません。 Twitter @supikora2

【最高1500】第5回グラカップ最下位の構築【最終1361】

どうも、すしこらです。 第5回グラカップお疲れ様でした! 参加者が多かったので、最下位は無理かな。と思ってましたが、 全然そんなこと なかった!! やったぜ。 まぁ、最下位になっても何もないんですけどね。笑 使用したパーティは、こんな感じです↓ め…

【国際孵化】色キャモメが産まれました!

こんにちは、すしこらです。 前回、僕が公開しているQRレンタルチームの型などを紹介しました。 supikora.hatenablog.com 意外に見てくれた方が結構いて嬉しかったです(^^♪ ありがとうございます。 今回は国際孵化をしていたら色キャモメが産まれたので記事…

【雨パ】ぺリグドラのQRレンタルチーム【調整】

こんにちは、すしこらです。 今回は、このブログのタイトルでもあるぺリグドラのQRレンタルチーム、思考停止ミズZを紹介したいと思います。 3ds.pokemon-gl.com 【個別紹介】 ペリッパー 種族値 H60 A50 B100 C95 D70 S65 ペリッパー@きあいのタスキ 特性…

このブログについて

初めまして、すしこらです。 当ブログを閲覧頂き誠にありがとうございます。 このブログではポケモンの事についてちまちまと書いていこうかな、と思っています。 まだ超初心者ブロガーなので、至らない点などがあるかもしれませんが、 暖かく見守り下さい(笑…