思考停止ミズZ

パーティが安定しません。 Twitter @supikora2

【国際孵化】色キャモメが産まれました!

こんにちは、すしこらです。

前回、僕が公開しているQRレンタルチームの型などを紹介しました。

supikora.hatenablog.com

意外に見てくれた方が結構いて嬉しかったです(^^♪ ありがとうございます。

 

 

今回は国際孵化をしていたら色キャモメが産まれたので記事にさせて頂きます‼

結構使ってる&色違いga欲しかったポケモンなので、とても嬉しかったです。

f:id:supikora:20170329215624j:plain

410匹目で産まれてくれました(^◇^) 早い。

ちょっと前に色ポリゴンが産まれたので見間違いかと思いました(笑)

 

そしてもっと「!?」ってなったのが理想個体ということです。

f:id:supikora:20170329220228j:plain

ビックリしました。。神様に感謝ですね( ;∀;)

今作はがあるのでそんなビックリしませんでしたが、ORASの頃なら間違いなく

発狂寸前までいってました(笑)

 

進化↓

f:id:supikora:20170329225234j:plain

画面暗くてすみません;

とても綺麗な✨黄緑ですね! このが好きで国際孵化を始めました(笑)

 

QRパで色違いが反映されないのが悲しいです。

 

 

以上です。最後まで閲覧ありがとうございました!

よし、今日は国際孵化するぞって日は色違いが出やすい気がします。

気のせいかな(笑)

 

 では。